こんにちは!

 

 

「こうなったらいやだな」

「ああなったらどうしよう」

って、思うときってありますよね?

 

 

その疑いが出てきてもやもやしたとき、

どうしてもそれを確認するようなことを

したくもなりますよね?

 

 

わかります~~おいで

 

 

だけど。

 

 

「疑い」は「恐れ」のエネルギーだから。

その疑いを抱けば抱くほど、

疑ってたことを体験する確率は確実に

高くなります。

これ、ほんとう!

 

 

 

 

…ってわかってるんだけど、

でも、なぜかやっちゃう人、

やってしまうことがあります。

 

 

これも気持ちわかります。

 

 

私のセッションを受けてくださった方が

以前、好きな人(旦那様とか彼氏)が

浮気をされご相談にこられました。

 

 

彼のことがとても好きなんです。

 

 

そこを腹に決めたなら

修復するために必要なことのひとつは、

まずは、以前からやっていた、

彼のスマホを隠れて見ない。

 

 

「疑いの世界の住人にならない」

 

 

まじかるクラウン

 

 

バレるとかバレないという意味じゃなくて

 

 

彼を「疑い」続けてるじてんで

彼を「試してる」んです。

信じてないんです。

 

 

そのときの彼女は「私はあなたを信じていません」

というエネルギーを発しています。

 

 

すると量子的にもそれが彼にも

伝わり、

「そのとおりの答えを体験」

することになります。

 

 

この人は浮気するだろうと“観測”してることが

期待と同じ結果に繋がる。

期待どおりの観測結果が出てくる(確率が

めちゃくちゃ高くなる)

これ、宇宙の仕組みのひとつです。

 

 

まじかるクラウン

 

 

彼とまた愛し愛される日々を体験したいなら

もうそうなった世界の中で

生きることです。

それがほんとうでもどうでも。

 

 

現実がどうあれニヤニヤ

 

 

もちろん、これがとってもむずかしい。!

 

 

人間だもの。

 

 

現実は知らん!となれればいいけど

「それができないんです~」って

方は多い。わかります!

 

 

だけど「愛されてないかも」と

思っている世界にいるより

ずっと100万倍いいんです。

 

 

 

まじかるクラウン

 

 

だけどね、だけど。

 

「できないんです」と

スマホをチェックし続けてたり

するマインドでい続けると

どんどん悲しい結果になっていきます。

 

 

 

彼女いわく「彼と相手のやりとりを知っておけば

こちらも打つ手が考えられる」と言うのですが、

もう、浮気する前提で考えてますよね。

 

 

 

ということでこちらをぜひ、お読みください!

 

 

 

 

 

 

MAKIさんは、ほんとうに手の平で

エネルギーを読まれる方でリアル、愛を

伝えてらっしゃる方です。

そして、ここに書かれてることがすべてなんです。

 

 

 

 

幻のレシートと言われてるスタバのレシート。

先日、出ました!

300/1とも500/とも1000/1ともニヤニヤ

簡単なアンケートに答えるとどの

ドリンクでもトールサイズ無料にほっこり

 

これ出るときのマインドは

とっても穏やかなときでした~。

 

 

まじかるクラウン

 

 

「ラッキーは技術」って

武田早雲さんも言ってるけど、

私もほんとうにそう思います。

 

 

そのやり方をセッションでお伝えしています!

 

 

 

幸せグセのある人は

喜びのほうを選ぶのが上手です。

 

 

真面目で完璧主義な方は、

少しのネガティブに気持ちが動き

それを徹底的に排除することにこだわり

疲弊します。

 

 

そしてあらためて。

 

 

 

「恐れていることは真実になる」

 

 

 

自分をいかに高い波動においておけるか

大事なんですね。

 

 

「恐れ」に繋がらないこと

「愛」を選んでいくことを

つどつどしていく。

そのやり方などお話しています。

 

 

だけど、いますぐ楽になりたい~って方に。

こちらをシェア。

若いのに、本質に気づいてる!

このやり方もアリですね。

言葉の力ってパワーがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分、無料でZOOMであなたの

お話をしてみてください。

あなたのエネルギーからそのとき

必要なメッセージをお伝えしています。


angerie2525@gmail.com