こんにちは!ウインク

 

 

本日はおとめ座満月でした。

 

美と調和のエネルギー。

 

 

やせたいと思いつつ、キレイになりたいと思いつつ、

日々の生活の中に「今日はいいや~」と

先延ばしにしてきてませんでしたか?

 

 

 

宇宙のエネルギーの流れで、

特に3月7日から春分までの間、

本当に変わりたいの?と問われる出来事が

多く起こるかもしれません。

 

 

変わりたいなら、

論理的に(ああだこうだ言わず)

アクションする(やり始まる)ことですよ~。

ダイエット開始するなら、今!キラキラパー

 

 

男性はキレイな女性が好きです。

(女性も!)

 

 

でも目鼻立ちじゃないの~。

その人のもっているオーラー。

美人風の雰囲気。

 

じゃあ、それはどこから来るのかっていうと?

 

 

 

 

私はこの方法で大人になってからのほうが

モテるようになりました。

 

何年か前、学年同窓会。

 

 

自慢させてくださいおいで

 

 

中学生のとき、

私はとくだん目立つタイプではありませんでした。

 

 

でね、何十年もたって同窓会にて。

 

 

お酒も軽く入ってたこともあるけれど、

気がついたら当時のモテる男子が

私のまわりに集まっていたんですラブラブ

(男子は50代になると、もう当時とは

違う雰囲気になってる人が多いけどねー

 

 

「俺のこと覚えてる?」

 

「覚えてるよ。野球部キャプテンのT君でしょ。

みんなの憧れの的だった」

 

 

「じゃあ、俺のことは?」

 

「もちろん、バスケ部のJ君。

めちゃくちゃかわいいうちのクラスのAちゃんと

付き合ってた!」

 

 

「俺のことは知らないよね?」

 

「知らないわけない」(Jr系と人気で

いつも学年でトップの成績のK君)

 

 

気がついたら、当時の王子様たちに

取り囲まれていたのでしたラブラブ

 

 

 

 

ゆめみる宝石

 

 

同窓会で思ったのですが、

 

 

女性は大人になると

やっぱり必要以上にふっくらしてしまう。

あるいは浅黒くガリっとしてしまう。

適度なメリハリボディでいるのが

難しくなってくるんですよね。

 

 

そして同窓会という場で

気合を入れ過ぎて

結婚式の二次会のような服とメイクに

なりやすいんです。

 

 

これは年下男性に対する年上女性も

おかしがちな間違い。

 

 

年下男性が年上女性に求めている

「キレイな女性像」って

そこではないんですよ~。

 

 

キレイなお姉さんの匂い~。

キレイでなくても

美人でなくていいんです。

 

 

 

今の私、どうなん?もっとキレイになる秘密を

知りたい!という方、

愛される年上女性のメイクとメンタル両方を

お伝えする個別のセッションしています。

 

 

自分に自信がない、自分ではいいと思ってるのに

周囲からそう評価されない、

そんな女性の思いを叶える。

大好きな人の特別な女性にするためのサポートですピンクハート

 

 

ぜひ、会いに来てみてください!

 

自分に自信をもてるとふわっと違う次元へジャンプ!

できちゃいます。

本人がそう思えてきたらもうそれでOK。

世界が変わりますから。まわりの世界の反応

現象も変わってきますから~。