こんにちは!ピンクハート

 

 

久しぶりの投稿になりましたニコ

 

 

 

このところ、自分を深く知る、彼をよく知りたい方へ

私の知ってる知識、経験をシェアするように

役立てるように、メッセージがきています。

 

 

おすましスワン

 

 

あなたはありのままで

完璧な存在です。

 

 

ダメなところがあるからこそ

愛おしいのに、

自分を責めないで。

 

 

ダメな自分を含めて

自分自身を心から信じてあげてほしいのです。

 

 

何も心配する必要はなくて

あなたはあなたのままで

すでに完璧なのです。

 

 

あなたがそう思えさえすれば

とり巻く世界は変わっていきます。

本当です。

 

 

 

もう自分をごまかすのはやめて。

そして、自分をあきらめるのもやめて。

いい子ぶるのもやめて。

 

 

澄みわたる、あなた本来のキラキラする自分に

戻っていきましょう。

 

 

 

極上の自分へ戻れるのです。

 

 

 

それぞれが自分本来の魅力、美しさをもって輝いています。

 

 

おすましスワン

 

 

いま、あなたを幸せへ導く大きな波がきています。

 

自分自身をもっと、もっと、もっと

信じてあげてください。

 

そのためには、自分のことを知ってあげましょう。

 

 

 

もって生まれた「あなたの魂の輝き」について。

あなたの性質、特質、考え方の癖、もって生まれた使命。

大好きな彼、気になるお相手がいる場合も、

その方との相性も。

 

 

これを知るだけで、自分に対してやさしくなれて

受け入れられることも増え

魅力についても納得できるように

輝けるようになります。

 

 

あなた本来の輝き。

 

 

お相手の方になぜ魅かれるのか、

なぜ魅かれても、うまくいかないのか。

じゃあ、どうしたらいいの?

 

 

自分を深く知ること。

好きな人との相性を知ること。

 

 

すごく大事なことなのです。

 

 

私は子供の頃から「なぜ?なぜ?どうして?」

と好奇心旺盛でした。

 

 

大人になってから、たくさんの学びを経て、

いちばん人間を、魂の成長を促すきっかけに

なるのは「恋愛」と気づきました。

 

 

好きなのに、好きになってもらえない。

好きになってくれたのに、離れてしまう。

なぜかわからないけれど、とても魅かれてしまう。

執着してしまうお相手。

 

 

彼を通して、自分の自己受容のなさ、

自己否定に気づく。

 

いろんなミッションを見せてくれます。

 

 

ご自分のこと、

お相手のことをまず知る。

そして、おふたりの相性、

魂のご縁について、知る。

 

 

このお手伝いをさせていただけます。

 

お調べする方法は、

あまね理樺さんの元で学んだボイジャーリーディングに

おける「ライフナンバー」による魂の使命、

 

友人のお母さんに「これから必要になるから

覚えておいて」と10年前に叩き込まれたマヤ暦、

 

こちらもご縁があって学ばせていただいた

秘数。

 

 

こちらでおおかたのことがわかります。

(ここまでご希望の方はRのコース)

 

ご自身のこと

お相手のこと

ふたりの相性

 

この3点についてお調べします。

 

 

+ お聞きになりたい質問がある場合は

チャネリングでリーディングさせていただきます。

(彼の気持ちが知りたい、今後、半年間どんなふうに

対応していけばいい?音信不通だけど、連絡していい?など)

(こちらは上記3点に加え、

リーディングはANコースとなります)

 

 

 

料金は、Rコース 5000円

ANコース 8000円

 

 

 

おすましスワン

 

 

自分を知ること、相手の方を知ることで

開けてくる世界があります。

 

 

3次元の世界では行動が本当に大事!

 

 

このサポートは私の天使からのメッセージです。

どうぞ、極上の自分になるための

気になる方は、1歩、踏み出してみてくださいね。

 

 

お伝えする方法は、書いたもの+

ご希望の方はZOOMか電話で30分、

ご説明?お話をさせていただきますピンクハート

ご遠慮なくなんでもお聞きください。

 

 

お申込み、ご質問はこちらのメールから。

 

angerie2525@gmail.com

 

 

タイトルにコース名をお書きくださいませ。