こんにちは!イラッ

 

 

 

恋愛は自分自身を知るための大切なツールです。

 

 

 

恋愛を通して、自分の考えグセ、自己イメージ、

両親との関係、過去性からもってきたカルマなど

いろいろなことが浮き彫りになってきますね。

 

 

 

おすましスワン

 

 

セッションを受けて下さっている

Aさんは、ご主人が浮気をされているってことに

悩まれていました。

 

 

「離婚したほうがいいんでしょうか?」と

聞かれます。初めてのセッションで

「離婚されたいんですか?」とたずねると

 

 

「いえ。離婚をしたいわけではないんです。

でも、旦那様が冷たいし・・・。

自分でもよくわからないんです」

 

 

そう言いながら、毎晩のように旦那様と

彼女さんとのラインのやり取りをチエックして

気に病んでいらっしゃる。

 

 

「また、彼女と仲良くなってるみたい」

 

 

男性心理も学ばれ、彼が気分よくなるように

接すると旦那様はわかりやすくご機嫌になるんだそう。

「でも、その裏で彼女とやりとりしてることを

その内情を知ってるので、

なんだか素直に喜べなくなっちゃう」

 

 

「好きかどうかわからない」と言いながらも

ラインをチエックする行動だけでも

言葉にされていることをひろっていっても

旦那様が好きなんだな~っことがわかります。

 

 

 

そしてこんな言葉も。

 

 

「私がいくら尽くしても、浮気相手のほうは若いし、

私はこれから年齢をとっていくだけだから・・・」

 

 

自分に自信がない、相手のでかたによって

自分の気持ちや行動が揺れてる状況です。

 

 

 

 

 

 

これ、読まれてどう思われましたか?

 

 

あるあるですよね?

 

恋愛で悩まれてる方にはけっこう身に覚えがあることかも

しれません。

 

 

まず行動としてするべきことは

「ラインを見るのやめましょう」

 

 

そう、お伝えすると

「わかっているんですけどね~」

 

 

でも、相手の様子や状況を知っておきたい把握したい

知らないと、こちらの出方も作戦たてられないから

と言われます。

 

 

この「わかってるんですけどね~」

は、クセモノです。

 

 

もう、初めから自分はできないって思われてます。

 

 

まじかるクラウン

 

 

彼女がラインを見ない方がいい理由は、

 

 

勝手に身内といえど人のラインを見てはいけない

というのは当然ですが

 

 

いちばんは見ることで彼女の波動がダダ下がるからガーン

 

 

幸せな恋愛をするうえで大切なことは、

あなたが放ってる周波数、波動、エネルギーが

どんな状態にあるかなんです。

 

 

私たちが出しているエネルギーが物質化して

次の体験を呼び起こし、

低いエネルギーを放っていれば

低いエネルギーに見合った体験をします。

 

 

エネルギーって思考や言葉にもあるんです。

エネルギーは物質化するし、

現象化します。

 

 

だから自分の波動が下がることはしない。

 

 

これはね、強く決めて下さいね。

 

 

まじかるクラウン

 

 

さらに。

 

 

いちばん強いエネルギーって

どこから出ていると思いますか?

 

 

脳?

いえいえ、心臓、ハートなんです!

ハートのエネルギーがいちばん強い。

脳の何百倍もあると言われています。

 

 

 

 

 

だから

 

脳で頭で「彼とうまくいく」と思っても

ハートでは本音が出てしまうんです。

心配のエネルギー、不安のエネルギー

 

 

何より彼を疑ってるエネルギーが

出まくるのです。

 

 

その疑ってるエネルギーが

現実化したものを彼女は受け取ってるんです。

 

 

まじかるクラウン

 

 

彼女にしてもらったことは、

 

 

自分の発している周波数、エネルギーがー次に

体験することを決めてる、ということを

腑に落としてもらいました。

 

 

初めのうちは「そうなんですけどね~」

 

 

と、頭でわかっていても腑に落ちていなかったので

同じような行動をとられていたのですが、

 

 

でも、そのうちに自分の気分が少し先の現象に

影響を与えてることが

だんだん理解できてきました。

最後は、「スマホを見なくなりました」

 

 

まじかるクラウン

 

 

そうなんです。

 

 

彼女のいた世界では

「彼を疑い、試すエネルギー」満載の世界だったのです。

 

 

さらに。
旦那様とどうなりたいか。

自分は旦那様を愛してるのかと

向き合ってもらいました。

 

 

そこで出てきたのは、

 

 

「やっぱり旦那様に愛されたい。

かわいいと大切にされたい」という気持ち。

 

 

それがわかったら、

彼を試す世界から出てもらう。

いわゆる設定を変えてもらいました。

 

 

「旦那様に必要とされ大事にされている私」の世界。

 

 

当面のあいだは

設定を変えてもしばらくは過去に出した

エネルギーを体験することが続きます。

 

 

でも、それがわかっていると

少し安心するでしょ?そこでやっぱりだめだ~って

ならないように、近くでサポート。

 

そこでめげずに自分の気分をよくすることを心がけて

波動を上げていくと必ず状況が変わってくるんです。

 

 

 

いちばん簡単なのはご機嫌でいることなんです。

 

 

愛されてる私でいれば、ご機嫌。

 

男性にとって目の前の女性がご機嫌ってことは

「俺はひとりの女性をこんなにも幸せな気分にさせられるんだ」

ってめちゃくちゃ自信になります。

心地いいんです。

 

 

その感覚、喜びは男性と女性はぜんぜん違います。

 

 

そうすると男性は自然と居心地がよくなって

波動の高い女性のそばにいたくなります。

自分の存在価値、エネルギーが上がるから。

 

 

 

あなたが彼に愛されてる前提の

安心で幸せなエネルギーを発し、

ご機嫌で高い波動で接していれば

おのずと違う世界へ移行できちゃうんですよ。

 

 

 

 

 

まじかるクラウン

 

 

さらにAさんには、

自分に集中をしてもらいました。

相手がどうのではなく

こういうときは自分集中が肝心なんです!

 

 

唱えて下さい。

自分集中!

 

 

 

Aさんが絵を描くことが好きだったので

それを描く時間を増やしてもらいました。

ご主人のことを詮索しようとしたくなったら

↑をお伝えして、自分のハートに意識を戻すようにイラッ

 

 

 

エネルギーワークをして自分でも毎朝、10分程度

できるものを伝授させていただきました。

これだけでも確実に波動が上がっていきます!おすましスワン

 

 

 

気がついたら、ご主人

「なんだかAといると最近、すごく落ち着く」

と、自分の話をする時間が長くなり、

な、なんと膝枕のおねだりをするようにまで!デレデレ

 

 

 

「この太ももが安心するなぁ」って。

すごくないですか?

 

 

ラインの彼女とどうなったかはわかりませんが、

あきらかに夫婦の仲は目に見えてよくなって

ご主人のまなざしがあきらかに優しく変わって

きたそうです。

「Aさんも、もう気にならなくなりました」

 

 

 

自分の見ている世界を変えたければ

「わかってるんですけどね~」を

えいやっ!とやめることです。

腹をくくって、自分の出しているエネルギーに

気づくことです。

違う世界を見たいなら。

 

 

相談相手を変えても男性心理を学んでも

また元の巣穴に戻っていくだけ。

 

 

自分が出している周波数が現実を創ってるっことを

腑に落としましょう。

 

 

そして大好きな彼に愛を送りましょう。

愛のエネルギーでいちばん大きいのは感謝です。

「出会ってくれてありがとう」の思いを

波動に乗せることがハートからできるようになると

速いんですよね~。

(感謝したら彼の気持ちが取り戻せるんでしょ?

みたいにマインドで思ってるうちは効果ないです)

 

 

 

腑に落とせない方、すぐ巣穴に戻ってしまう方は

サポートしますからね~!

 

 

 

スポーツも習いごとも

自分でもやもやしているより

うまくいった人のサポートを受けたほうが

手っ取り早いですよまじかるクラウン