おはようございますくまクッキー

 

本日より12月・・・・

早い😨ガーン

もう2022年も終わりですね・・・

 

 

個人的に、2021年の年末は悲しいことがたくさんあり、

それを踏まえて2022年もなんかどこかセンチメンタルでした悲しい

 

気持ちを切り替えて新しい年も頑張れるよう、

あと1ヶ月乗り越えましょうふとん1

 

 

 

 

12月と言えば、、、、

 

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

(浮かれてます)

 

 

クリスマスプレゼントに

ガジェット系が欲しい方もいるのではないでしょうか?

 

 

下矢印こちらはだいぶあったかいクリスマスディズニーの際に

撮影した2年ぶりのクリスマスツリーTT下矢印

(このために行きました)

 

「くれる人なんていない」という方は、

セルフでプレゼント買いましょう・・・昇天愛

(私もいません凝視)

 

 

ところで、ガジェット系のプレゼントって

何が嬉しい&使いやすいのですかね?

 

あげる相手もいないのに調べました。

(Google先生と親密な仲)

 

ワイヤレスイヤホンとか

便利家電とかいろいろありました。

 

普段使っているものの高スペック製品みたいな感じで、

上位互換のものなら外れなそうですねびっくりマーク多分(笑)

 

 

人によるかとは思いますが、

NASとかほぼサーバーなので、

激重だと思われますかね・・・🤔

要注意ですね・・・・・

(そりゃそうというご意見がきこえるなあ~)

 

 

とはいえ。

 

納期かかりやすかったり、

直前だと欲しいものを探しきれなかったりするので、

サンタの皆さんは、早めに準備しておきましょうサンタプレゼント

 

 

 

 

夜19時の投稿では、

「サンタがいない」方でもプレゼントゲット・・・・!?

なんていうキャンペーン情報共有しますOK

みてね!!