La Gaseneta dello Sport 2011.07.04 | La Gaseneta Dello Sport

La Gaseneta dello Sport 2011.07.04

【そんざいかーーーーーーーーーん!!!!】
ラーメンの小池さん、あっ、間違えた、さいたまのおじさんは、「居酒屋に入ったら自分のクラスの同窓会が開催されていたっぺ」という悲しい過去を抱えて生きてきた模様。みんな、優しくしてあげるっぺ。

【プリケツ再び】
真っ黒になって(岐阜から)帰ってきた中川原人が、都会で蛍に遭遇した模様。
「つばきやま荘でホタルの放し飼いしてるんだお。とっても綺麗だったお(^ω^)」

【変熊】
誰とは言わないけれど、興味ないフリしといて、実はGaseneta紙の下世話な記事を楽しみにしているらしい。
「あんなしょーもない下ネタにニヤニヤしていると思われるのが悔しいので、あえてコメントしないクマ!でも変態といわれると興奮するクマ!」

【ブロッケンマンと同じ運命に】
近頃、ラーメンの食べ過ぎでラーメン化しているのは、髪の毛が麺になってしまった殿様だけではないようで、イデレクターに至っては、身体全体が一本の麺に…。

【やったるぜ】
7月9日(土)は13~15時で決行しますぜ。RG見参!