友達が今日元気な男の子を産みましたキラキラキラキラ
がんばってうまれてきてくれたハートがんばって産んだねハート早くあいたいよハート

そしてそんな話をしていたら…。
そういえば○○さんも子供出来たらしいですよ~って聞いてびっくりビックリマークビックリマーク
今年の7月に結婚した先輩でこの前早くほしいね~って話してたばかりキラキラ
おめでとうございますハートハート



でも、


あたし、


ちょっとおちこむダウンダウンダウンダウン


時間とか全然関係ないのはわかるんだけどさ、
あたしの方が先に結婚したのにーとか先こされたーとかおもっちゃうんだよー。


性格わるいよね。


でもこのままみんなに先こされてくのかなぁ。
だんなしゃん仕事落ち着くまで結構かかりそうだし。


あぁダウンダウンダウン
なんだか落ち込むよ。