今月下旬にオープンするレストランがあるため、9月にだんなさまが異動になった。それからとゆうもの、オープンにむけてワインリスト作成。業者とのやりとり。今はスタッフとのシュミレーション。
毎日毎日朝から晩までお仕事。帰ってからもお仕事。金曜日は飲み。
という感じで全然かまってもらえず、いや全然ではないんだけど前に比べるとだいぶお仕事モードでさみしい。
相変わらず優しいのだけど、そしてオープンにむけて大変なのもわかるし、今しかみんなで飲みにいけないのもわかるし、新しい仲間と今のうちにたくさんコミュニケーションとったほうがいいし、むしろそれってすごく大切なことだとおもうから、彼はなんにも悪くないのだけど、でも、でも、さみしいのです。なんだか。
とても。
頭ではわかっていてもなんだか心がもやもやってかんじで、でもどこにぶつけようもなくて。
今日も飲みにつれてかれたーって連絡がきて、仕方ないのはわかっているのだけれどさみしいのです。
そして彼を信用しているしありえないのをわかっていても少し心配してしまったりするのです。
私は働いているからしかもシフト制だから夜は終電になることもあるから自分が働いている日はそんなに気にもならないのだけど、これが専業主婦とかだったらもっとさみしいのだろうなぁと思った。
そしてオープンしたら泊まり勤務もでてくるし引っ越したらさらに泊まりが増える
あたし大丈夫だろうかと今から不安。
子供ができたらもっと不安。でも赤ちゃんは早くほしい。でも大丈夫かなぁと不安。
そんなことを最近はよくかんがえる。
さみしさは人を不安にするし少し残酷にする気がする。
毎日毎日朝から晩までお仕事。帰ってからもお仕事。金曜日は飲み。
という感じで全然かまってもらえず、いや全然ではないんだけど前に比べるとだいぶお仕事モードでさみしい。
相変わらず優しいのだけど、そしてオープンにむけて大変なのもわかるし、今しかみんなで飲みにいけないのもわかるし、新しい仲間と今のうちにたくさんコミュニケーションとったほうがいいし、むしろそれってすごく大切なことだとおもうから、彼はなんにも悪くないのだけど、でも、でも、さみしいのです。なんだか。
とても。
頭ではわかっていてもなんだか心がもやもやってかんじで、でもどこにぶつけようもなくて。
今日も飲みにつれてかれたーって連絡がきて、仕方ないのはわかっているのだけれどさみしいのです。
そして彼を信用しているしありえないのをわかっていても少し心配してしまったりするのです。
私は働いているからしかもシフト制だから夜は終電になることもあるから自分が働いている日はそんなに気にもならないのだけど、これが専業主婦とかだったらもっとさみしいのだろうなぁと思った。
そしてオープンしたら泊まり勤務もでてくるし引っ越したらさらに泊まりが増える
あたし大丈夫だろうかと今から不安。子供ができたらもっと不安。でも赤ちゃんは早くほしい。でも大丈夫かなぁと不安。
そんなことを最近はよくかんがえる。
さみしさは人を不安にするし少し残酷にする気がする。