自分自身用のデジタル日記のような感覚ではじめてみました
今、最大の関心事は妊娠
早くベイビちゃんがほしい
ずっとほしかったけど、まだいいか、もう少し先かなとゆってたけど、何ヵ月前からかなぁ
もういいや
てか早く欲しい
と願っています
お母さんなんかは欲しいと思ったらすぐできたよー☆てゆってたからあたしも…
なんて期待してたけどまだ宿ってません
そんなこんなと、もともと生理不順でたまに不正出血なんかもあったからで、念のため婦人科に通ってます。そして基礎体温をはかり始めました。漢方薬を飲み始めました。
早くママになれるよう
楽しみに待ってます
お酒をもう少し減らしたほうがいいのかなぁと思いつつ、ちゃんと湯船につからないとと思いつつ、まだまだ出来てないこといっぱい。

今、最大の関心事は妊娠
早くベイビちゃんがほしい
ずっとほしかったけど、まだいいか、もう少し先かなとゆってたけど、何ヵ月前からかなぁ
もういいや
てか早く欲しい
と願っています
お母さんなんかは欲しいと思ったらすぐできたよー☆てゆってたからあたしも…
なんて期待してたけどまだ宿ってません
そんなこんなと、もともと生理不順でたまに不正出血なんかもあったからで、念のため婦人科に通ってます。そして基礎体温をはかり始めました。漢方薬を飲み始めました。
早くママになれるよう

楽しみに待ってます

お酒をもう少し減らしたほうがいいのかなぁと思いつつ、ちゃんと湯船につからないとと思いつつ、まだまだ出来てないこといっぱい。