★GLAYERパーリナイVol,4!!無事終了しましたっ!!(*´∀`*)★ | 大須、ペンギンカフェの日常

大須、ペンギンカフェの日常

名古屋、大須のペンギンカフェ、PGカフェです!!
毎日どこかしろペンギンが増殖中!?
ペンギン達がいる空間でゆっくりしていきませんか?
営業時間は12時~20時、ラストオーダー19時
御予約など7についてはPGcafe公式サイトをご覧ください

こんばんわわわ!!(`・ω・´)

たっちーですよよよ!!

本日は、定休日ですが、生憎の雨ですね雨


、、、なんかウマイ前置きとか思いつかないんで、本題いきまーーすw


★2013'10'18'Fri★


大須、ペンギンカフェの日常

GLAYERパーリナイッ!!Vol,4!!

モチ肌BOYのJIRO氏も、もう41歳!!

“もっと来いよ!!

もち肌ベイベー!!`ω´@)”


を開催しましたーーー!!\(^▽^)/


今回は、少々告知が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたが、あたし含め12名もご参加頂けましたーチョコ

ありがとうございます!!(●´ω`●)ゞ


まずは乾杯ビール
大須、ペンギンカフェの日常
いやぁ~始まってすぐに楽しいですねヾ(´ー`)ノ

年齢も、性別も関係なく、好きなアーティストが同じってゆぅ共通点でみんなすぐ友達ですよ音譜


飲んで、食べて、喋って、飲んで( ´艸`)

時間があっとゆー間に過ぎて行きます、、、

お食事中に、過去のGLAYさんのグッズの譲渡会もやりました!!

題して、


『古いグッズでも皆でシェアしようぜ会!!』


コレ、盛り上がりました!!ヾ(@^▽^@)ノ


懐かしい写真集や、非売品のポスターや、過去の会報などなどペンギン

用意した物、全部行き渡ったので、良かったですね!!

あたし自身も、いくつか頂きました!!
大須、ペンギンカフェの日常
楽しい時間もドンドン過ぎて行き、、、GLAYERオフ会定番のあの瞬間がやってきました!!!!ケーキキラキラ


そうです!!JIROさんのケーーーーーーキ!!(*´∀`*)

今回は、、、こちらです!!!!
大須、ペンギンカフェの日常
写真をケーキにできるところを探して、特注しましたードキドキ

みんなのリアクションが凄かったですwww

もちろん、JIROさんの部分は、争奪戦ですwww


そして、、、、、、


今回は、もう1つ極秘な企画がありましてドキドキドキドキドキドキ


なんと、今回の参加者の中に、今年の7月31日のGLAYの日に、入籍をしたGLAYER夫婦がいまして、サプライズで結婚パーリーもしちゃおうと、わたくし勝手に企画しました!!(*⌒∇⌒*)


(GLAYの日を知らない人は、Wikiってね♡w)


Eternallyが流れると、、、それを合図にサプライズスタートです!!


2人を特設ブースへ誘導し、、、電気を消して、、、


ご結婚おめでとうございまーーーーす!!


大須、ペンギンカフェの日常

クラッカーと同時に、ケーキ登場です!!
大須、ペンギンカフェの日常

ケーキ入刀もしてもらいました!!!(*´艸`*)


2人とも、すごいビックリしてました!!そして、すごく喜んでくれました!!チョコ

大大大成功です!!!!(*´∀`*)b

みんな感動の連続でしたね・°・(ノД`)・°・


末永くお幸せに、、、ドキドキ


そして今回の集合写真はコチラですハロウィン


大須、ペンギンカフェの日常

JIRO=ボーダーなので、今回のドレスコードは

『ボーダー!!』(*゜▽゜ノノ゛☆

こちらの写真は、もうすでにHAPPY SWINGに郵送済みです音譜ポスト

載りますように!!!><。


こんな感じで、無事、GLAYERパーリナイ&サプライズパーリナイは終了しました!!

次は2月!!HISA氏さんですね!!

GLAYERの皆様!!ハイコミしましょーーーー!!

ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ


たっちーでした♪ヽ(・∀・)ノ


\それでは、おつぽーーーんペンギン


★おまけ★

Eternallyを聴いた事のない方、ぜひポチっと押して聴いてみてください♥

結婚式にぴったりな素敵な曲ですよ♥

http://youtu.be/188_1Kf_CUg


ペタしてね 読者登録してね