GLAYERパーリナイ!!Vol.3レポート!!(*´∀`*)! | 大須、ペンギンカフェの日常

大須、ペンギンカフェの日常

名古屋、大須のペンギンカフェ、PGカフェです!!
毎日どこかしろペンギンが増殖中!?
ペンギン達がいる空間でゆっくりしていきませんか?
営業時間は12時~20時、ラストオーダー19時
御予約など7についてはPGcafe公式サイトをご覧ください

こんばんわーーー!!!ヘ(゚∀゚*)ノ


お久しぶりです♪ペンギンたっちーですよ☆彡





ド雨ですねぇ~雨(;´Д`)ノ


ジメジメですねぇ~雨(;´Д`)ノ


台風さんがやって来るとか、、、台風(((( ;°Д°))))





髪の毛がハンパない毎日です。。。汗


ロン毛はキツイ季節ですな。。。あせる





さてさーて!!ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン


先日、6月14日金曜日に、GLAYファンの集い、『GLAYERパーリナイ!!』を行いました!!今日はそのレポを書きたいと思います♪アップ





お陰様で、今回で第3回目を迎えたGLAYERパーリナイ!!ドキドキ


今回の主役は、リーダーのTAKUROさん、ボーカルのTERUさんの誕生日会でした!!(///∇//)ケーキ





題して!!!!!(〃ω〃)





『GLAYERパーリナイッ!Vol,3!


総支配人TAKURO氏、天然めんたいこタースーTERU氏、


おめでとう会!(笑)


~俺だっちゃーじるんべっこんざるんべっこんアワーズ~』





(毎回長くてすみまてんwww)





なんと今回、店長がプロジェクターを持ってきてくれて、GLAYさんの最新ブルーレイ!!J&Gツアーの映像を上映しながらの豪華な会となりました!!テレビ


\(^▽^)/





まずは、乾杯のお写真を♪ビール







大須、ペンギンカフェの日常






今回は、平日開催にも関わらず、15人のGLAYERが集まってくれました!!


(*^.^*)


なんと、東京から遠征してくれたGLAYERもいるんです!!新幹線


嬉しい限りです☆彡





今回は、お初参戦の方が6人もっ!!v(。・ω・。)ィェィ♪


ありがとうございます!!ペンギン





わいわいとみんなでお喋りしながら、飲みながら、食べながら♪





店長がこんなケチャップディップも作ってくれましたよ♪







大須、ペンギンカフェの日常





楽しすぎて、計画していたゲーム(罰ゲーム有りw)を忘れそうになってましたww





罰ゲーム用に準備していた青汁お茶(結構濃い目に作ったw)が、なんと好評でww


罰ゲームにならなかった事は内緒ですヒミツ( ´艸`)ぷw


次回は、センブリ茶とかにしようかな♪にひひ





参戦してくれたGLAYERさんから、こんな素敵なバルーンも頂きましたプレゼント







大須、ペンギンカフェの日常



バースデーバルーン!!星♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪


こんな大きなバルーンを、お店までわざわざ持ってきてくれて><。


ありがとうございます!!


ヘリウムガスが持つ限り、店内に浮かせてありますので、見に来てくださいね!!





そして、毎度おなじみのイラストケーキ!!ケーキ


毎度ハイクオリティで、感謝です!!


ちゃんとズラーさんも付けてもらいましたよ^^




大須、ペンギンカフェの日常



楽しい時間も、あっちゅー間ってやつでしたが、お決まりの最後にみんなでの集合写真☆彡ペンギン







大須、ペンギンカフェの日常



そーなんです、今回から“ドレスコード”を決めまして♪


TAKUROさんと言えば、、、サングラスメガネ


TERUさんと言えば、、、めんたいこwwおにぎり(←GLAYファンしかわからんw)





あたしの勝手な2人のイメージで決定させて頂きました( ´艸`)


こちらの写真は、GLAYさんのファンクラブに送ろうと思います♪ラブレター


会報に載りますよーに!!\(^▽^)/





みんな楽しんでもらえたかなぁ(^▽^;)あせる


次回のGLAYERパーリナイは、10月です!!


JIROさんのバースデー会♪クラッカー


みんなボーダーで集まりましょう!!





参加してくれた皆さん、店長、ゆかぴー、まりっぺさん、ありがとうございましたっ!!ペンギン





PGカフェでは、GLAYさん贔屓してます!!( ´艸`)ラブラブ


GLAYERさんのご来店大歓迎です!!音譜


ハイコミしましょう!!(*゜▽゜ノノ゛☆





来月、GLAY休を頂いて、わたくしたっちーは函館へ行って参ります!!飛行機


参戦される方、楽しみましょうね!!グッド!





では、おつぽんです!!(●´ω`●)ゞ







大須、ペンギンカフェの日常



ドキドキSPECIAL THANKSドキドキ(^ε^)


ペタしてね
読者登録してね