ペンギンアートコンテスト…進行 | 大須、ペンギンカフェの日常

大須、ペンギンカフェの日常

名古屋、大須のペンギンカフェ、PGカフェです!!
毎日どこかしろペンギンが増殖中!?
ペンギン達がいる空間でゆっくりしていきませんか?
営業時間は12時~20時、ラストオーダー19時
御予約など7についてはPGcafe公式サイトをご覧ください

どうもありがとうございますm(_ _)m店長です!応援して下さる方や静かに見守って下さる方や、皆さんのおかげで生きてます∑(゚Д゚)!
ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン
私はペンギンが大好きだ!

photo:01


photo:02


たくさんの応募を頂いております!!
もしも
「画像にあがらない」
「ちょっとコレは…など連絡がなにもない」
「全く送れたか不明」など。あれば一度Twitterより御連絡下さいm(_ _)m

スタッフ選考で10ぐらいには絞る予定ではありますがやってみなきゃ分からないm(_ _)mペンギンと多少の変動はお見逃し下さい

さて…さて…
気になりますか?ペンギン
あれですよペンギン






あれですアレペンギン







あれ?アレですよペンギン








優勝の…








ご褒美\(^o^)/(半分ぐらいの方は「うざっ!」と思いましたね)
スイマセンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンたくさんペンギンさんつけるので許して下さいm(_ _)m



アレはですねペンギン
色々考えたのですが…決められませんでした!( ̄^ ̄)ゞ
((((;゚Д゚)))))))え?
だって人によって違うし賞金は夢がないし作品も作ってない方もいるし

だから優勝者の方と打ち合わせして決めたいと思うのです\(^o^)/!!
「うわぁまたPGさん無茶言い出した」と言われそうですが

例えば…店のショップカードのデザイン依頼。もちろんあなたの名前を入れて
作品などをある期間展示
定休日になりますが1dayショップ

ペンギンペンギンペンギン
私は夢を賞品にしたいのですよ( ̄◇ ̄;)なぁんか最近、お金や営業の話が多くて疲れちゃうんですよね~私
だから夢や気持ちがある事をしたい!!

まずは優勝してから考えましょう(^∇^)皆さん!自分が優勝した時の考えて∑(゚Д゚)無茶苦茶な事はダメですよ~
photo:03


この子がほしいとかペンギン


あーそうそう
GLAYERさん!オフ会まだ参加受付ますよー((((;゚Д゚)))))))
ケーキも特注するしシャンパンタワーもしますよ(^∇^)お世話になってるスタッフやGLAYERさんへのプレゼントみたいな日です( ̄◇ ̄;)!!
詳しくはブログを少しさかのぼって下さい



おさらばです(^-^)/