ペンギン達とお茶会的な…期限迫る! | 大須、ペンギンカフェの日常

大須、ペンギンカフェの日常

名古屋、大須のペンギンカフェ、PGカフェです!!
毎日どこかしろペンギンが増殖中!?
ペンギン達がいる空間でゆっくりしていきませんか?
営業時間は12時~20時、ラストオーダー19時
御予約など7についてはPGcafe公式サイトをご覧ください

photo:01


もうすぐです!そしておそらく…ペンギンほぼ間違いなく。お披露目をしてもメニューとして並ぶのはもう少し先になりそうな∑(゚Д゚)難航してます!
「800円で出したいが無理すぎる汗」がんばりまーす∑(゚Д゚)!!
なので参加する方は先行して、さらに本決まりよりも豪華なバージョンになりそうな予感ペンギン(おそらくメニューに並ぶものは色々と調整が必要な為、、、)
あっ!ペンギン店長です!
ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンー!!
あと数日と迫った新ペンギン•ティータイムお披露目会←以下雑に略します((((;゚Д゚)))))))
会の日は貸し切りか。一部オーダーのみに限定営業しますペンギンそして後半は私も会にお邪魔します!!ペンギン!? 「だから何?」って?
別に何もないですよ叫び珍しいだけです。とてもとても

今回はフォロワーさんや常連さんの参加が多いペンギン
ペンギン•ティータイムを食べる会なので会自体に話題性が低め
ペン吟醸をあけたい
ペンギンチョコもあけたい
ペンギン会議の話が聞きたい
photo:02


と理由があったりなかったりΣ(゚д゚lll)後半!?ペンギンあせる
まだ予約可能なので是非!ご参加下さいアップ
ペンギン大好きな方
ペンギン好きの方
普通の方
興味がある方
むしろペンギン
1人での申し込みも歓迎ですよー(^∇^)!!不安な方や「どんな人が参加するの?」など聞いて下さい(^-^)ただし個人情報に触れない範囲でになるのでザックリですが(; ̄O ̄)
基本トークはペンギン
「なにペンギンが好き?」
「この、ぬいぐるみのコノ部分が」
「名古屋港水族館に行ったら」
はーいペンギンここテストに出るから聞いといてよー!↓
名古屋港水族館のペンギンさんは…
大きい子がエンペラーさん
顔が黒い子がアデリーさん
白くて顔に線がある子がヒゲさん
顔が黒くて頭の一部が白いのがジェンツーさん
photo:03


もう1時間は会話に困らない\(^o^)/
よし!!話しにこようか?

まだ不安だからネタがほしいペンギン?念入りですなぁアップ

photo:04


ソファーの左奥!親方
ソファー右!おにぎりくん
イス左!ミサイルくん
右!先生
photo:05


左!先生
右!寝てる君

PGの子達の呼び名\(^o^)/ほら常連っぽい空気出てきたでしょ?一部、店長しか使ってない呼び方もありますが(; ̄O ̄)

では短い期間ですが駆け込み予約を期待してますペンギンTwitterからが1番、店長見てるのでスムーズです\(^o^)/
ではでは おさらばです( ̄^ ̄)ゞ

バレンタインあたりにフォロワーさん限定でチョコでも配ろうか考え中ドキドキ