またまた東浦和へ・・・
こんばんわ~
今日も懲りずに東浦和へ行ってきました(笑)
(今週2度目です・・・)
まずは1041が入った73レから・・・
下回りも夏草で殆ど見ませんし・・・
これも昨日の183系 12連と同じく要リベンジです。
その後、野鳥を撮影していたらたまたま同じ73レを撮影していた方とお話しすることができました(^O^)
野鳥のことから鉄道の話題まで色濃い話をしていたらあっという間に3097レの時間になってしまいましたが、一向に来ない・・・
ウヤだろうと移動しようとした時に、その方が中線が開通してることに気が付いたので、慌てて戻ると奥から遅れてきた3097レが・・・
ギリギリセーフでしたが、その分疲労が・・・
若いのにこんな事言ってはいけないですよね(汗)
撮影後はわざわざ駅まで送っていただき、駅の入口で別れました。
今日お会いした方、本当にありがとうございました!
またお会いしましたら、その時は宜しくお願いしますm(_ _ )m
その後、大学に向かい、講義が終わった後に帰りに今度は5593レから撮影
三色更新機でしたが、前半分がまた「走る廊下」(笑)
こちらは、まんべんなく積んでありました。
昨日のように真ん中がポッカリ抜けていなく、ちょっと安心(意味不
続いて8685レを撮影
ようやく改正後に菱形パンタ機を捉えることができました!
(最後に撮ったのは改正前日の2073レでの1048号機でした)
ラストに2078レを撮影
ここに来た際はもうお決まりのようになってます・・・(笑)
こちらは貫通扉の塗装剥げが激しい1086号機でした。


