4/18 | ニックの気まぐれ撮影記

4/18

こんばんわ。

今週は授業が本格的に始まり、予習に必死だったので更新出来ないでいました(T▽T;)


今日は丸一日部屋の片付けをしていました。

シテンや95北斗星もありましたが、自分の部屋が綺麗にならずに撮影に行くのがどうしてもできなくて、今日のところは我慢してひたすら要らない紙類と格闘してました(笑)

始める前は嫌々なんですが、部屋が綺麗になったときの達成感が何とも言えなくて気が付いたらガッツリやってたっていうのがいつものパターンです( ̄▽ ̄)=3



明日は東武線沿線に行ってきます。