東武伊勢崎線1 | ニックの気まぐれ撮影記

東武伊勢崎線1

今日は大学で履修登録の2次募集があったので登録を済ませてから小菅へ行ってきました。

まだ、東武線を撮り始めて間もないので有名な場所しか行ってません・・・(;´▽`A``

到着直後の急行と区準は撃沈したので2本目の急行からようやく載せられるだけの写真が・・・


8632F 急行 久喜行き
ニックの気まぐれ撮影記

スタンダードな東急8000からのスタートはなかなか良いものです。

反対側から区準や区快が通過していく中、下り線は各停が来た後はしばらく来なくて十数分後に再び急行接近


50061F 急行 南栗橋行き
ニックの気まぐれ撮影記
私の好きな50000シリーズの1つで半直用に貫通扉が付いています。

この顔はいつ見ても撮ってしまいます(笑)


その後、5001Fの急行が通過して飲み物を買おうとしてら橋梁の置くからLEDライトが・・・

時刻表にも載っていないスジで現れたのが・・・

8665F 回送
ニックの気まぐれ撮影記
8000の回送でした(笑)

2連打だったので亀戸線や大師線に関係した回送でしょう。

10~6両がメインのこの路線で2両が走行するのは換わった感じがします。


第二部は明日掲載しますので今日はこの辺で・・・(^-^)ノ~~