初夏❤玲奈 | プレイガイドエンジェルスのブログ

初夏❤玲奈





おはようございます口笛ルンルン






今日もぐっすり寝て早起きして
超元気だよーっラブ!!!!









昨日はね、ちょっと早いけど
花火花火したっラブラブラブ













山でしたからめーっちゃ寒かった笑い泣き












線香花火🎇🎆
で先に落ちたら罰ゲームとかして
みんなで遊んでたよ笑い泣き





あーもう夏って感じだねグラサンハイビスカス






海行きたいし、プール行きたいし
やりたいことばっかりだラブ!!






れいな水泳10年近くやってたから
プール行ったらガチ泳ぎしてしまいそう笑い泣き





今年の夏は楽しもーっとウインクグッ








っていうことで今日はラブラブ
ユーコーラッキー宇佐店さんに
来店するよーんっ唇




みなさんのご来店お待ちしておりますラブ







それでは今日もがんばれいなでーっ笑い泣き!!