(は・ω・る)*麻央たんたんのひ。*
こんばんは (((っ・ω・)っ♡
はるだよっ ♩* るん
きのうから、麻央たんが
はるんちにおとまりにきてた!♩
この連休はとーっても
満喫できました (((っ・ω・)っ!
きのうは、おひる麻央たんきて
いっしょにごはんいって。。♩
ゲーセン行って
おそろいでユニコーンとった♡
からのジャグラー。。
。。あ。ぺかった。。BAR。。
てかんじでふたりとも
勝てませんでした。(´・ω・`)
からのはるんちにかえって
AAAのDVDみてライブごっこ♩
わいわいしてつかれて
すぐにねてしまった。(´・д・`)
12じまえにねた。w
きょうは、10じかんねて
お料理教室いったよ (((っ・ω・)っ
パンとラザニアつくった♩
めっちゃおいしかった (。・ω・)♡
からのごはんたべた♩*
おいしかったから
またゆこーうっっ (((っ・ω・)っ
デザートしか写メってない。。笑
むーうん。(´;ω;`)
またごはんゆくぞーっ♩*
あした稼働やから
もうすぐおやすみなさい (((っ・ω・)っ
麻央たんとすやあ。してくる♩
またのん!(((っ・ω・)っ♡
*はる*

