まいわーるど♡麻央
こんばんは~(●´ー`●)✨
広島つくまで時間あるし
ぶろぐ書こーかな(´-`).。oO
最近はね、デブ活してます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
あーもお夏バテとか心配ないくらい
常になんか食べてます( •᷄⌓•᷅ )
誰か口ふさいどってお願いて
感じ(*´﹃`*)💦
今日もさ、朝1日分の食料
買ったのに行きの車で全部
食べてしまったリ(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)やばい
着く前にコンビニでパン買って
さらに焼き鳥買ってもらって(*´﹃`*)でぶ
こなぃだははるたんれいなちゃんと
夜遅くにごはん食べに行って
調子に乗って食べたり、、、
31日は美月ちゃんと稼働終わりに
ラーメン食べに行ったリ♡
ちなみにそのラーメン前の日にも
食べたんだけど、美味しいけん
美月ちゃん誘っちゃった🙊💦笑
こなぃだ海行った時もおしゃれな
最近胃が無限大٩(*´꒳`*)۶しあわせ
って食べ物の話しかしてないね( ˙_˙ )
ブログのタイトルはね、
しおりさんと麻央のこと(笑)
移動の車んなかもお互い違う
話して好き放題歌うたって
ワールド全開でした(((o(*゚▽゚*)o)))
なのに、千葉滋賀佐賀っの
やつだけ気あって爆笑www
これわかる人いますか?(笑)
あっ行きの車も一人でマシンガンに
喋っていきなり寝ましたよ
しおりさん(●´ー`●)(笑)
ほんま自由すぎて楽しいwww
飛びっきりのちゅ~の図💓
今日もたくさんAAAの話ししました
誰も聞いてくれんかったけど(笑)
あっ帰りに一瞬福岡メンバーに
会えて幸せだった♡♡
なのに、まおだけ一人で広島
帰らんといけんけ寂しかったん( •᷄⌓•᷅ )
はるたんが泊まりきたらよかったね♡
てゆってくれたけ満足💓すき💓
ほんま毎回文章力ないな(笑)て
思うけどそろぼち広島つくんで
また更新します(*´っω・。*)
えー皆さんが幸福なのは義務なんです
麻央でした(笑)




