今日は終戦の日。 | ほっこりにのにっき

ほっこりにのにっき

日々のことをなんとなく。
読んだ本とか。お花とか。
商業目的、自己啓発系の方からのフォロー申請はお断りしております。

平和と幸せを祈ろう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は【終戦の日】ですね。
平和と幸せを祈ろう!
この時期はNHKで戦争に関する番組が
放送されます。
今の平和があるのは
あの時代の人たちが
頑張って耐えてくれたおかげです。
それを忘れないようにしております。

久しぶりに作業着着用の業務をしました。
左腕、左手首を痛めてから
免除していただいていたり
忙しくない時間帯や曜日に
設定していただいていたので
本当にがっつりやりました。