今日はナッツの日。 | ほっこりにのにっき

ほっこりにのにっき

日々のことをなんとなく。
読んだ本とか。お花とか。
商業目的、自己啓発系の方からのフォロー申請はお断りしております。

一番好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は【ナッツの日】だそうです。
一番好きなナッツは?
胡桃です。
胡桃が入っているパンを見つけると
購入したくなっちゃいます。

お仕事で身体を張って頑張りました。
練習は3回くらいしかしていないのですが
相方の職員さんや他の職員さんたちが
すごく盛り上げて下さったので
大成功でございました。
超可愛い反応が見れて
にやにやが止まりませんでした。