今日はジェットコースターの日と老いてお茶を習う。 | ほっこりにのにっき

ほっこりにのにっき

日々のことをなんとなく。
読んだ本とか。お花とか。
商業目的、自己啓発系の方からのフォロー申請はお断りしております。

ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は【ジェットコースターの日】だそうです。
ジェットコースターで何を叫ぶ?
声は出さないタイプです。
たぶん声が出ても
「おー」
ってカンジです。
もう何十年も乗ってませんけど。

お仕事お休みでした。
整形外科で理学療法士さんに
身体を整えていただき
図書館に本を返却してきました。

今年23冊目読了。
群ようこさんの本。
飼い猫のしいちゃんが
虹の橋を渡るのを見送り、
お引越しを経て、
お仕事でご縁があった方を師匠に
お茶のお稽古をする様子が
描かれたエッセイ本でした。



『老いてお茶を習う』

群ようこ

2024年3月25日 初版発行

KADOKAWA

定価 本体1700円(税別)