今日は雷記念日と大河への道。 | ほっこりにのにっき

ほっこりにのにっき

日々のことをなんとなく。
読んだ本とか。お花とか。
商業目的、自己啓発系の方からのフォロー申請はお断りしております。

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は【雷記念日】だそうです。
落雷の瞬間を見たことある?
稲光を遠くに見たことはあります。
友人の家の近所に落雷があり
家電がダメになったことを
思い出しました。

お仕事お休みでした。
整形外科で理学療法士さんに
身体を整えていただいて
図書館に行って予約していた本を
借りてきました。
帰宅してAmazonPrimeVideoで
『大河への道』を観ました。
映画館で観たかったのですが
タイミングが合わず
上映期間が終わってしまって
残念に思っていましたが
自宅でゆるりと観れる
便利な時代になりました。
ありがたいです。