今日は成田空港開港記念日。 | ほっこりにのにっき

ほっこりにのにっき

日々のことをなんとなく。
読んだ本とか。お花とか。
商業目的、自己啓発系の方からのフォロー申請はお断りしております。

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は【成田空港開港記念日】だそうです。
旅行の思い出は?
20代の頃、友人と鎌倉に旅行に行き
横浜に住んでいた友人の部屋に
泊めてもらっていたのだけれど
横浜の友人が急病で入院することになって
彼女の入院セットを梱包したこと。
女性特有の病気でとても心配しました。
たまたま銭洗弁天で
洗わせていただいていたお札を
お見舞いに包みました。
その後3人の子宝に恵まれたので
ご利益があったのではないかと
思い出します。
また行きたいです。鎌倉。

腕が痛くてまったく戦力にならないワタシ。
申し訳ないと思いつつ
ぽちぽちとPCの入力作業をしておりました。
痛みで集中できなくてタイプミスが多くて
ちょいと落ち込みました。