今日は温度計の日。 | ほっこりにのにっき

ほっこりにのにっき

日々のことをなんとなく。
読んだ本とか。お花とか。
商業目的、自己啓発系の方からのフォロー申請はお断りしております。

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は【温度計の日】だそうです。
暑いのと寒いの、どっちが好き?
どちらも嫌いですが
どちらか選べと言われるならば
寒い方を選びます。
重ね着して寒さを凌げるけど
暑いのは裸になってもダメな気がするし
裸にはなりたくないなーと。

お仕事お休みでした。
連休いただいてしまいました。
申し訳ないなーと思いつつ
痛みに耐えておりました。
薬が切れると痛い。
いーたーいーよーおーぅー
と地味にのたうち回っております。
職場の看護師さんに
「サポーターをつけたら
 痛み和らぐよ」
とアドバイスいただいていたので
購入しました。
肘用サポーターを二の腕に使用してるので
違った意味で痛みを感じて
サポーターをつけたりはずしたり。
サポーター伸びて少し長い時間
つけておけるようになりました。