今日は世界保健デー。 | ほっこりにのにっき

ほっこりにのにっき

日々のことをなんとなく。
読んだ本とか。お花とか。
商業目的、自己啓発系の方からのフォロー申請はお断りしております。

健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は【世界保健デー】だそうです。
健康のために断ったことは?
………ないです。
健康のためにしなきゃなーと
思うことはいくつかあります。

久しぶりに作業着着用の業務でした。
しかも1日通して。
1日通しての業務は珍しいです。
アクシデントも少々ありつつ
職員さんにもお気遣いいただきながら
無事に終えることができました。
明日腰がバキバキになるかもです。