今日は漫画週刊誌の日。 | ほっこりにのにっき

ほっこりにのにっき

日々のことをなんとなく。
読んだ本とか。お花とか。
商業目的、自己啓発系の方からのフォロー申請はお断りしております。

一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は【漫画週刊誌の日】だそうです。
一番好きな漫画教えて!
久世番子さんの
『暴れん坊本屋さん』。
書店員さんの悲喜交々が
リアルに描かれています。

今朝はいつもより早い出勤時間だったので
起きることができるか心配しながら
昨夜どきどきしながら寝ました。
変な緊張感でちょこちょこと
目が覚めてしまう………。
なんとか出勤できました。
眠い。眠い。と呟いてしまいました。
職員さんに笑われました。