今日は大晦日。 | ほっこりにのにっき

ほっこりにのにっき

日々のことをなんとなく。
読んだ本とか。お花とか。
商業目的、自己啓発系の方からのフォロー申請はお断りしております。

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は【大晦日】ですね。
今年の大みそかは何して過ごす?
今日が仕事納めでした。
退勤時に職員さんにご挨拶をして
上司の差し入れの
シュークリームをいただき帰りました。
毎年観ていたカウントダウン番組も
今年はないので
特別なことは何もせず過ごしております。

今年も毎日ブログ記事を書くことができました。
何度か睡魔に襲われて
理解不明な文章をアップしてしまいましたが
そのままにしていたり
こっそりと訂正したりしました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。