今日は福の日。 | ほっこりにのにっき

ほっこりにのにっき

日々のことをなんとなく。
読んだ本とか。お花とか。
商業目的、自己啓発系の方からのフォロー申請はお断りしております。

あなたの幸せな時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は【福の日】だそうです。
あなたの幸せな時間は?
休日の朝ふとんの中で
ぬくぬくごろごろしている時間です。

今日も今年のシフトが
被るのが最後の職員さんに
ご挨拶をしました。
お昼休みに
「一年過ぎるのが早いですー」
とぽそりと言ったら
「そういえば、去年の今頃は
 大変でしたよね」
と職員さんに言われて
「あ、そういえば!」
思い出しました!
ワタシ以外の家族がコロナ感染して
お仕事を休んでしまったことを!!
あの時は大変ご迷惑をおかけしました!!
とぺこりん。
今年は無事に年末年始を迎えられそうです。