今日はさつまいもの日とこんな感じで書いてます。 | ほっこりにのにっき

ほっこりにのにっき

日々のことをなんとなく。
読んだ本とか。お花とか。
商業目的、自己啓発系の方からのフォロー申請はお断りしております。

美味しいさつまいもの食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は【さつまいもの日】だそうです。
美味しいさつまいもの食べ方教えて!
シンプルに蒸して食べるのが好き。

今月お当番のお仕事があって
どんな風にしようかなーと思案中で
手先の器用な職員さんたちに
相談してなんとなく見通し立ちました。
ありがたい。

お久しぶりの群ようこさんの本。
群さんの作家生活についての
エッセイでした。
タイトルの文字は
群さんの書いた字だそうです。



『こんな感じで書いてます』

群ようこ

2023年9月15日 発行

新潮社

定価 本体1400円(税別)