今日はタップダンスの日。 | ほっこりにのにっき

ほっこりにのにっき

日々のことをなんとなく。
読んだ本とか。お花とか。
商業目的、自己啓発系の方からのフォロー申請はお断りしております。

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は【タップダンスの日】だそうです。
ダンスは好き?苦手?
ダンスするのは苦手です。
でも観るのは好きです。

歯医者さんの予約を
うっかり忘れておりました。
出勤前に行く予定でしたが
忘れていたので通常通りの
時間に準備していたら
歯医者さんから電話がかかってきて
「わー!!忘れてたーっ!!」
謝って次回予約を取りました。
お仕事の時間帯が変わって
こちらの都合の良いタイミングと
あちらの予約状況が
なかなか合わないです。