今日はエイプリルフールと骨灰。 | ほっこりにのにっき

ほっこりにのにっき

日々のことをなんとなく。
読んだ本とか。お花とか。
商業目的、自己啓発系の方からのフォロー申請はお断りしております。

こどものころついた嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は【エイプリルフール】ですね。
こどものころついた嘘は?
なにかなー?
宿題やってないのにやったとか?

今日から新年度スタート。
新しく異動してきた職員さんと
はじめましてのご挨拶をしました。
ワタシも新たな勤務時間になりました。

昨日は疲れていたのかしら?
タイトルの“〜の日”が“〜のひ”
となっていました。
訂正はしないでおきます。

二度目ましての冲方丁さんの本。
時代小説アンソロジーでは
何度か冲方さんの作品読んでいますが
現代モノははじめましてでした。
なかなかにゾッとするお話でした。



『骨灰』

冲方丁

2022年12月9日 初版発行

KADOKAWA

定価 本体1800円(税別)