今日は黒の日とふつうでない時ををふつうに生きる。 | ほっこりにのにっき

ほっこりにのにっき

日々のことをなんとなく。
読んだ本とか。お花とか。
商業目的、自己啓発系の方からのフォロー申請はお断りしております。

自分は心に闇を抱えてると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は【黒の日】だそうです。
自分は心に闇を抱えていると思う?
ごく小さい闇はあると思います。
半世紀生きていますから。
なにかしらはあります。

お仕事お休みでした。
HDDレコーダーの整理をして
図書館へ行ってきました。
最近は時代モノが多かったから
現代モノを意識して手に取ってみました。
アレも読んでみたい、
コレも読んでみたい、
読みたい欲求が溢れてしまう。
とりあえず予約は2冊だけ。
でも我慢できずに予約カートに
ポチしちゃうかもー。

三度目ましての岸本葉子さんの本。
2019年3月から2020年5月までの
新聞やその他媒体で発表されたエッセイ集。

岸本葉子さんはワタシより

少しだけお姉さん世代の方なので

共感できることが多く

楽しく読めました。



『ふつうでない時をふつうに生きる』

岸本葉子

2020年12月10日 初版発行

中央公論新社

定価 本体1500円+税