今日は組立家具の日と恋戦恋勝。 | ほっこりにのにっき

ほっこりにのにっき

日々のことをなんとなく。
読んだ本とか。お花とか。
商業目的、自己啓発系の方からのフォロー申請はお断りしております。

組立するの得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は【組立家具の日】だそうです。
自分、不器用ですから。
組立するのは得意ではありません。
必要ならなんとか説明書と
にらめっこしながら
組立るのですが、
可能な限り他の方に組立して
頂きたいです。

{318CF82F-7BB2-4E85-A8C0-2AFA6F3EF991}

『恋戦恋勝』
梓澤 要
2006年8月25日 初版一刷発行
株式会社 光文社
初出 「小説宝石」

はじめまして、の
あずさわ かなめさんの本。
タイトルに興味を持って、
手にとってみました。
『南総里見八犬伝』を書いた
滝沢馬琴に所縁のある女性たちの
それぞれの様々な恋のお話。
以前、『馬琴の嫁』という小説を
読んだのを思い出しました。
群ようこさんの本でした。
『恋戦恋勝』って、なんだかときめく
タイトルですよね。

今日お仕事お休みしてしまいました。
腰が痛くて起き上がれなかったのです。
職場に電話をして対応して下さった方に
心配をかけてしまい、
他の方に迷惑かけてしまいました。
手術してだいぶ腰の調子は
良くなっていたのにな。
やっぱり寒くなるとダメなのかしら?