今日は都バス記念日と誕生日と良いお知らせと悪いお知らせ。 | ほっこりにのにっき

ほっこりにのにっき

日々のことをなんとなく。
読んだ本とか。お花とか。
商業目的、自己啓発系の方からのフォロー申請はお断りしております。

都バス、乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は【都バス記念日】だそうです。
都バスに乗ったことはありますよ。
始発から終点まで乗っても
同一料金だというのに
驚いた田舎モノです。

{0B75B167-03A3-4DB3-8B55-F5777B969E28}

ハッピーバースデーカナヘイ花父上カナヘイ花カナヘイうさぎ
元気に71歳を過ごして下さいつながる花1
昨日母と選んだケーキバースデーケーキスイーツバースデーケーキ
美味しかったですカナヘイハート

良いお知らせは
職場の方の息子くんが
中学受験に合格!!
幸せのおすそ分けに
美味しいワッフル頂きましたラブラブ

悪いお知らせは
職場の別の方がインフルエンザにアセアセ
また別の方の娘ちゃんが
インフルエンザにあんぐりうさぎ
まだ小さいお子さんなので
かわいそう大泣きうさぎ
インフルエンザ流行しているので
皆さまお気をつけ下さいませ!!