今日は禁酒の日。 | ほっこりにのにっき

ほっこりにのにっき

日々のことをなんとなく。
読んだ本とか。お花とか。
商業目的、自己啓発系の方からのフォロー申請はお断りしております。

お酒の失敗エピソード、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は【禁酒の日】だそうです。
ほうほう。
職場で新年会でした。
しかし、車で通勤しているので、
ノンアルコールで
もっぱら食べる専門でした。
えぇ、お酌もして回りませんでした。
だって、細々と動く方々が
たくさん居たんですもの。

え?ダイエット?

{C36ABCAF-5B85-47FA-A828-0B8C6D607BAE}

{E9E1FF67-F986-4690-A82C-057D0026C761}

{E7EDD4D6-CCB0-474D-8F37-F3EE8138D867}

{DD33C7A2-7FFB-4D6A-9CEE-0829E3F6ACDF}

明日から控え目にしたいと思います。

お酒日本酒の失敗アセアセ
車で送って貰ってる途中で
気持ち悪くなってしまって無気力ピスケ
吐いちゃったことがありますショックなうさぎ
それ以来はセーブしています。