昨日、手芸屋さんに行ってきました
ヒチョルがホンギ君からもらったというブレスが
可愛くて
あのドクロがついている黒いブレスです
ネットで探したけど
もう買えないみたいだから
似たようなの作ればいーじゃんと
最近思い立ち(笑)
材料を買いに行ったんだけど
欲しいような黒いビーズ
ドクロのチャームはなく
そりゃそうよね
まぁとりあえず
緑色の好みなビーズを見つけたから
それで似たようなの作ることに♪
いろいろ探してたら
隣に人がきたので
私邪魔かな?と思ってちら見したら
イケメン!!(笑)
少し前の岡田君↓みたいな髪型で(色はベージュ系)

整った顔!しかも色白で
熱心にビーズ見てて
思わずガン見(笑)
見すぎてしまい
慌ててその場を後にしたけど
偏見とかは無いんだけど
ただびっくりした
最近ズームインで手芸店に男性客が増えてるってやってたけど
実際に見たことなかったから
カップル以外で一人で来てる男の人
何に使うかわかんないけど
真剣に選んでたなー
自分の行動失礼だったかも
ごめんなさい
オトメンとか私はそういう人嫌いじゃないよ
むしろ好き(^w^)
男っぽい性格の女の子とかも好き
自分の好きを我慢しない
それが一番だと思う
ちなみに
作ったのこれです↓




ヒチョルがホンギ君からもらったというブレスが
可愛くて
あのドクロがついている黒いブレスです
ネットで探したけど
もう買えないみたいだから
似たようなの作ればいーじゃんと
最近思い立ち(笑)
材料を買いに行ったんだけど
欲しいような黒いビーズ
ドクロのチャームはなく
そりゃそうよね
まぁとりあえず
緑色の好みなビーズを見つけたから
それで似たようなの作ることに♪
いろいろ探してたら
隣に人がきたので
私邪魔かな?と思ってちら見したら
イケメン!!(笑)
少し前の岡田君↓みたいな髪型で(色はベージュ系)

整った顔!しかも色白で
熱心にビーズ見てて
思わずガン見(笑)
見すぎてしまい
慌ててその場を後にしたけど
偏見とかは無いんだけど
ただびっくりした
最近ズームインで手芸店に男性客が増えてるってやってたけど
実際に見たことなかったから
カップル以外で一人で来てる男の人
何に使うかわかんないけど
真剣に選んでたなー
自分の行動失礼だったかも
ごめんなさい
オトメンとか私はそういう人嫌いじゃないよ
むしろ好き(^w^)
男っぽい性格の女の子とかも好き
自分の好きを我慢しない
それが一番だと思う
ちなみに
作ったのこれです↓


