2012年になってもうたー

お風呂から上がって髪を乾かしてたらもう2012年まで2分前。

危うく、気づいたら年越してました。になるとこだった笑


カウントダウンやりたい派なので

間に合ってヨカッタキラキラ




2012年は記憶に残るように過ごしたいものです。


2011年はあっという間過ぎたから。


良いことも悪いこともあったはずなのに

あんまり覚えてない汗


2012年は濃い一年にするぞ。


もちろん好きなことも出来るかぎりやりたい。


でも『我慢』をうまくできるようになりたい。


精神面を強くしたい。



時間をうまくつかえるようになりたい。




2012年頑張るよー


仙台あったかい!


岩手よりやさしい風が吹いております。


威力は強いけど台風



午後からの検定だから

空き時間にPARCOをぶらぶら…


Ray Cassinでカエラ似のおねえさんに捕まったー(←仕事なので仕方ない)


チノパン買っちゃったー



…あれ?

お金無いんじゃなかった?


誘惑に負けたわたし。

意志の弱さが
自分の首を絞めるよねー



とりあえず大事に穿こう♪


試験まであと2時間!

遅刻しないようにしなきゃ
風がびゅんびゅん


大事な日に天気が悪いのは

日頃の行いが悪いから


このことば
誰が言いはじめたのか知らないけど



思い当たることがちらほらあるので

信じているわたし。

とりあえず雨はやんだからいいや。


仙台に行ってきますー