明日仙台に行くので晴れてほしいー


前に行った時も雨で汗

観光する予定がパーに…


今回は検定を受けに行くのが目的だから


ちょとお店を覗くくらいしか出来ないけど



楽しみ♪

検定勉強の追い込みしないとあせる
ルパンに浪川が出てて笑った。


なかなかいけるな
ゴエモン



山ちゃんのとっつぁんもさすが♪


沢城さんの藤子ちゃんは

ちょっと可愛い過ぎる…



悪役に石田さん


豪華ですなキラキラ



なかなか面白デス。




しかし残念過ぎる
残念すぎる


むちゃくちゃ残念すぎる



14日のスピッツライブ行けなそう…



今の状況で
休み取れないよー



せっかくチケット取れたのに



兄ちゃんの友達に行ってもらう予定デス。


ゴースカに期待♪
昨日の「江」ヤバかったー


もうキュンキュンしまくりだよー


なつが出てきてはらはらしたけど


秀忠と江
二人お似合いです!!


しかし
上野樹里ちゃん綺麗になったと思うニコニコ


もともと好きだけど
さらに好きにキラキラ


イーハイフンのCMもかわいいです



向井さんもカッコイイのぉ


次回はまたまた芦田愛菜ちゃんが出るよー