にゃは(*><) | ゆりなの毎日

にゃは(*><)

結婚記念日の花を買って
急いで家に帰って
大宮へラブラブ!ハート

この間グラマラスで
あったゆうちんに会って
爆笑にひひ音符音符

んであゆみの誕生日
プレゼントを購入にゃーチョキ
サマンサの財布に決定にひひ
あゆみは妹ぢゃなく
友達みたいな感覚なんだよね得意げ

喜んでくれてよかったあ(●>ω<●)
そんでアルシェにいって
リズリサで
服購入

秋っぽいねラブラブ!ハート
店員がきててほしくなってしまったにひひグッド!

そんでOPAにいき
帽子好きのゆりなには
たまんないねニコニコドキドキドキドキ
今年3個目のニット帽


んでこちらも3個目ガーン
ブーツ購入にゃーチョキ


少し系統の違うのほしくて
シェシルでワンピース
購入にゃーチョキ

ワンピースだけど
店でドレスとして着ちゃおにひひ音符音符

やっぱ服好きだなあガーンハート
アパレル戻りたいなあしょぼん

今は我慢ガーン台風

けど3ヶ月間ほとんど
自分のためにお金使えなかったから
すっきりニコニコグッド!