14泊15日旅行中の稼働収支、経費まとめ | ぐちおの専業魂〜期待値道〜

ぐちおの専業魂〜期待値道〜

パチンコ、スロット、その他投資で生計を立てている者です。

日々の日常を適当に思うがまま書きます。

よろしくお願いします(^^)

{C644E15F-D6E1-4C1A-B799-99BB1C6BB7C8}



稼働収支+83260円


経費内訳、合計↓



{1D944E34-2C99-4577-9EAF-11E3CAC2EDFD}



全て彼女と二人合わせての稼働収支、経費。





帰りは新幹線で帰ってきたのとお土産
あと帰るまでが遠足ということで帰って飲み行ったのも経費に入れてこうなりましたw




初めて長期旅行兼旅打ちの感想は考えてたよりうまく行かず大変でした💦




うまくいかなかったこととしては稼働地域の確保、ホテル探すこと、コインランドリー見つけること。笑




稼働地域の確保はほぼ電車移動のみだったので駅近メインの稼働になって駅近にまとまに稼げるところがなかなかなかったところ。




あとリセット状況だったり、設定配分、傾向、イベ日も短期間では分からずそこらへんの差も普段とは違ってでかい。





駅からタクシーで大型店舗までわざわざ向かってそこの近くのホテル泊まったり車もないので移動もほとんど歩いてたのでなかなかキツかった💦




ホテルはなるべく安いとこ探して行ってたまに満室だったりが大変でしたなー。




平日でも結構埋まっててびっくり。(日本の人口には貢献しないやつ)




そもそもこんな連続でラブホ行ったことなんてなかったからこんなラブホが盛んに使われてるとは知らなくて焦ったww





コインランドリーは前半かなり苦労した。





後半ラブホの近くにある法則を見つけたりwパチ屋、ホテル向かう前にコインランドリーを見つけられたりしてうまくいった🙋‍♂️





普段普通に稼働できたり、家もあって寝るところも困らず、洗濯機も家にあるっていう当たり前のことが凄く幸せに感じました。




大変だったけど全て良い思い出だったし楽しかった😊🙏




稼働した県は神奈川、愛知、岡山、山口、熊本だったかなー。





ではおやすみー。