今日はクイズです | プロゴルファーヘリのブログ

プロゴルファーヘリのブログ

プロゴルファー徐 恵理(ソ ヘリ)によるゴルフ上達ブログです。
ゴルフの難しさ、厳しさ、楽しさなどをお伝えしています。
質問・メッセージはお気軽にどうぞ!


ヘリは今何位?(人気ブログランキング)ニコニコチョキ



こんにちはニコニコ

読者の皆様はじめまして。


最近ヘリプロが多忙なので、
今日はヘリプロのアシスタントのYから
配信させていただきます手紙うさ・ペコ


私がアシスタントをするようになったのは、
プロが福岡に来られてからですから
約2年になります。


きっと読者の皆様は、
こう感じているのではないでしょうか。


ヘリプロってどんな人?5


性格は優しいのかな?5


普段はどんな生活をしているのかな?5


きっと皆様もヘリプロのことを
もっと知りたいのではないかと
考えるようになりました。


レッスンで多忙なヘリプロあせ


プロの個人的なことまで
なかなか書く時間がないので、
第三者から見た、ヘリプロの様子を
時々ご紹介していけたらと思います。


記念すべき第1回目は、
クイズを出します。


これ、どちらがヘリプロの手だと思いますかはてなマーク

golf20140317



正解は


・・・(少し考えてみてください)


もう一人はゴルフ歴2年のレッスン生さんですゴルフ


・・・(おわかりになりましたか?)


Bです顔


すぐ分かったかもしれませんね。


Aさんの握り方は
親指と人差し指の間が広いですね。


これではスイングをする間、
手が動いてしまって正確にボール打つことが難しくなります。


ヘリプロはレッスンするとき、
まず一番に握り方から入ります。


基本の基本ですねポイント。


DVDをご覧になられたみなさんなら
一番にお教えしていますから
すぐにお分かりになられたかもしれません笑顔


(Aさんにはもう一度DVDを観ていただきましょう。笑。)


DVD発売以後、有り難いことに
多くの方から、悩みの相談がヘリプロに届きます手紙



ヘリプロご自身もプロになるまで
死ぬほど練習して苦労して、
ゴルフの厳しさも楽しさも知っているからこそ
悩んでいる方には真剣にお教えしています。


今は忙しいプロですが、
いただいたメッセージはすべて目を通していますから
みなさんもお気軽に送ってくださいねゴルフメール


また、DVDをご覧になられたことがないかたへは
ぜひ一度みていただくことをおすすめしますキラキラ


ヘリプロのDVD教材「韓国式 90切りプログラム」

http://goo.gl/rpUrDQ


DVDには返金保証もついていますので
安心してご覧になってください。



アシスタントYでしたうさ・ペコ


突然失礼しました。


それではまた次回!



PS.


ヘリ渾身のDVD教材「韓国式 90切りプログラム」
以下のような感想を多数いただいています。

http://goo.gl/rpUrDQ

「この歳でここまで上達すると驚きました」

「シングルの人にも大変参考になりますね」

「説得力のあるポイント解説大変参考になります」

「大変感動と刺激を受けています!」

「ゴルフ好きの親戚の人にも是非見せたいです」

などなど・・・

あなたも、上達の感動を味わってみませんか?

http://goo.gl/rpUrDQ



PS2.


『【ヘリ直伝】7日間ドライバー改善プログラム』

ドライバーをまっすぐ、長距離飛ばすことに
焦点を当て、たった7日間で改善させることができる
ヘリ力作のマニュアルです。

これまで2400名以上の悩めるゴルファーたちに
喜んでいただいたレッスン内容ですので、
ぜひチェックしてみてくださいね。

http://mailzou.com/get.php?R=58029&M=21656

※ダウンロードする際には、通常使わない無料メールアドレスの
ご使用をお勧めします。



Facebookのリンクはこちらです

http://goo.gl/FtKF6


毎朝、プロゴルファーヘリが
ゴルフ上達に欠かせないノウハウをお届けしています。

無料メルマガ
『プロゴルファーヘリのシングルゴルフ塾』 
の配信内容はコチラ