今日は有休を取り金沢へ1泊2日の旅
に行って来ます

北陸支援割を使えたので
安くなった分を美味しいご飯と 
お土産に使いたいと思います

ゆっくり出発で到着はお昼過ぎ



東京駅到着






かがやきに乗って出発です


ひとり旅なので当然お隣は知らない人

運が良ければ誰も来ないけど

今回は東京からご一緒しなければならない💦


そして何より気まずいのが

私駅弁食べますけど

隣りの方は食べない😅

大きいスーツケースを仕舞う所がなく

足元に置きPCで何やら作業してる

しかも全文英語で(覗き見した👀)




崎陽軒の炒飯弁当




気まずいけど食べます飲みます🍺


昨日かまいたちのYouTubeみて

楽屋弁当のを見てたら

崎陽軒の炒飯弁当がめちゃくちゃ美味しいと

言ってたので今回は迷わず購入

温めると何倍も美味しいと言ってたので

今度機会があれば温めて食べたい








電車からの眺めも良い感じラブラブ