モーニング食べに行きます

7:30に予約の電話入れたら大丈夫でした
やっぱり平日は何かと便利

8時の予約で二条城前駅まで
あっという間に着きました

そこからは地図アプリで少し右往左往
しながら無事到着



喫茶マドラグ




店内可愛いかったけど

直ぐに満席になり撮影出来なかった泣き笑い




モーニングメニュー


ここでの有名なの頼みますよ






Aセット¥1700

コロナの玉子サンド




かなりの分厚さで食べにくい不安

玉子を半分食べて残りをサンドで食べた

コレ1個で十分満足

最後は何とか食べきりました

コーヒーは2杯まで飲めます

約1時間の滞在で本日の観光スタート


電車降りる時1人の若い女性にトントンされ

 不思議に思ってたら


リュック空いてますよと

ゼスチャーで教えてくれましたニヤニヤ


オーマイガー😱は

結構な時間全開で歩いてた

よくやるんですけど

その度に気をつけようと思ってるのに

ポンコツっぷりは健在だ