友達と遅めのランチの後に
待ち合わせしたのは

57歳 バツ1 実家暮らし Tさん

趣味が旅行
私と同じおひとり様トラベラー
ただ違うのは私は電車、飛行機移動
Tさんは全てマイカー
九州もマイカーで行く強者

お顔は写真見てたので直ぐに分かったけど
写真より全然良いじゃないのぉ〜アップ

隣県から来たので
とりあえず雪も降ってるし
直ぐに入れるお店へ

私が決めたんだけど
チョイス失敗した〜えーん
BGMうるさ過ぎて会話が大変
周りの声もデカいし

予約が入ってる事だったので
1時間で強制退去させられ
逆にそれが良かったけどね

2軒目はお腹もあまり空いてなかったので
山ちゃんで手羽先とサラダだけを頼み
ひたすら飲んでた

Tさんは話し好きらしく
ひたすら喋り倒してくれた
過去の女性関係(元嫁、元カノ)
中々のヘビーかつスピリチュアルな話しを聞き
ちょっと私の(元旦那、元カレ)話しは
やめておいた滝汗

3軒目はどーやら歌に自信があるらしく
カラオケ🎤に行きたいと

私は基本歌わない聴く専門だよえー

大丈夫、自分の歌で何人も泣かしたからニヤリ

おー言ったねー
歴代の男に歌ってもらった
最後の雨
泣かしてもらいましょうニヤリ

1時間ひとりで歌いまくり
結果は泣きませんでしたーチーン

確かに上手いんだけどねー
もっと上手い人聴いてきたから
響きはしませんでした
おまえが言うなって感じだけど😛

Tさんは全ての会計をスムーズに
終わらせてくれて紳士〜

帰りも最終バスに乗るまで見送ってくれ
とても良い感じにお開きしました

帰ったらそのまま爆睡し
Tさんが無事に帰り着いたのは
次の日に知ることに
そしてまた会う事になりました音譜