先週の月曜日仕事から帰ると


一通の手紙が入っていました


何となく嫌な予感


東京地方裁判所の文字が…


ドキドキした


私…なんかやらかしたの?


ひとまず落ち着いてから開封してみた




えっ⁉️破産ポーン

私…破産したの?😱


差押えがどーたらと書いてあった


ローンちゃんと払ってるけど


プチパニック🤯




よく読んだら派遣会社の話しだった


全く紛らわしいな滝汗


説明会が目黒であるらしいけど


貰えないのにわざわざ行くつもりはない😤


派遣会社Mをメインで働いてた人達は大変だと思う


私は1回分だけだから、もういいさ


何日も働いた人達を救ってくれる事を願います