たけうちクリニック杯 | tomoyoのブログ

tomoyoのブログ

プロボウラー48期
ライセンスNo.532矢野朋代です★

おはようございますニヤリ

予定より早くに目が覚めたので
この前行われたたけうちクリニック杯
ピンクリボントーナメントの事について
書こうと思います照れ

この大会は乳がんの早期発見、早期診断をもとに
ピンクリボン月間として行われた大会であり
大会当日も乳がんについての説明があったり
ブースがでたりと、普段知ってるようで
しらない事が多くあり、大変有意義な大会と
なりました。
また当日の開会式では皆同じユニフォームで
入場し、会場全体がピンクに包まれ
すごく鮮やかでしたキラキラ


そして結果からいくと決勝戦で敗れ
2位で終了しましたえーん!!

準決勝シュートアウトが良かっただけに
悔やまれますが、判断が遅かった自分のせいなので
仕方ないですね、、


優勝は大竹プロでした!!


この承認大会を通して、より深くがんについて
考えるきっかけになり
そして、もっと自分のからだについて
知るきっかけにもなりました。

たけうちクリニック様、またとちおとめ会様には
深く感謝しております!!キラキラ

竹内先生とカメラルンルン


またアイビーボウル北本様
steel sports様
そして参加されました
皆様も早朝よりありがとうございましたお願い

次はもっと上を目指してが頑張りますグー


犬しっぽともよ犬あたま←使ってみたかっただけww