ジョイナスボウルチャレンジ☆ | tomoyoのブログ

tomoyoのブログ

プロボウラー48期
ライセンスNo.532矢野朋代です★

真夜中の更新、、、笑
眠いけど中々寝られないので
今のうちに書いちゃお笑い泣きラブラブ

土曜日に
ジョイナスボウル様にお邪魔してきましたキラキラ
廣崎プロと斎藤プロとのトリプルでした星

こんな感じで

上の写真はお昼の部だけど、下の写真は
夜の部の参加者の皆様と撮ったやつ音符音符


前半、後半ともに900upラブラブ
久々に打てたなーって実感!w

ナインコールの方もいたり
4ゲーム通してバチバチの方もいて
各ボックス色んな事で
盛り上がってました(*≧∀≦*)

楽しい時間を共有させていただき
ありがとうございましたキラキラキラキラ
またジョイナスボウル様にも
お伺いできるのを楽しみにしていますハート


フロント前にいた方達にとりあえず
声をかけた結果の一枚wなんかゆるいwww

なんか耕してる人みたいなやつwww



そういえば帰りの首都高で
隣の車線で蛇行運転してる車いて
抜かせずいたら後ろの車が
めっちゃ煽ってくるしで
怖かった、、、汗
人のふり見て我がふり直せじゃないけど
人に迷惑かける運転はしないように
気をつけようと思いましたあせる



よーし、寝ます!
おやすみなさいませ。。笑い泣き