母の日でしたね🌸

今年は母にイグニスの基礎化粧品を全ラインナップでプレゼントしました🎀

母はもう高齢になってきて普段は遠出をしなくなったので、お化粧する機会が減りました。

お肌はいつもお手入れして欲しいと思うので基礎化粧品にしたよ!クレンジング→洗顔ソープ→乳液→化粧水→美容液✨の順に塗りまぁす!

このイグニスの基礎化粧品は実は私が愛用しています✌️

すごいよくてお肌が柔らかくなるんですよ!

めーっちゃおすすめです。

香りもハーブですごい癒されるんです。これめっちゃポイントやと思う!このイグニスの基礎化粧品使ってから化粧のクレンジングの時間が好きになりました。

もう香りとクリームのマッサージの気持ちよさでほんとひと時癒されるですわ。


ちなみに余談ですが、私はDIORに基礎化粧品を変える予定です🙇‍♀️だが、イグニスの良さは本物!母にはぜひ使ってもらいたくて💖


お昼に地元のレストラン予約して母と一緒に食事しました💖

その時にカーネーションの花束渡したんだけど、花束にめっちゃ驚いてました笑


今年のカーネーションです。

レインボーカーネーションっていうのがあって可愛いから混ぜました🌈✨

あとは大きめのカーネーションより、スプレーカーネーションって少し小さめでこっちのほうが可愛いですね!