今日も生きてる

 

明日も生きよう

 

暇を持て余した・・・・そうあの時までは・・・・

 

今日は、朝起きて、カップラーメンを食べて

 

お知り合いになった人と、少し通話をして・・・・

 

そして、父と話してて

 

昔私の家に、不良が来ていた時があるのだが

 

その時の名前を父は、間違えていて

 

私が、〇〇だよと伝えたら

 

本当か?と、父が言ってきて

 

その後、卒業アルバムを持ってきて

 

ここに名前が載ってないんだけど、本当に合ってるか?と聞いてきた

 

だけど、その人は、転校しているし・・・・もう昔の事だから

 

そんなのもういいだろうと言ったら

 

父は、やはり気になっているみたいで(-_-;)

 

それよりも、学生時代、父が一週間に一回しか帰ってこなかったのも

 

問題であって・・・・

 

それは棚に置いて、父が、俺にすぐ言わないからダメなんだよと言っていた

 

いや、そんな事はどうでもいいんだ

 

そう、その後寝て起きて、その後・・・・

 

アクセス数を見たら、30もあった(どうでもいいわw)

 

暇を持て余していた・・・・だけど、時代は私を放っておかない・・・・(名言)

 

ではこの辺で